開催日程変更!!MotoGPライダー最速ゲーマーの座は誰の手に!?次戦開催までMotoGP世界選手権の動画が無料で見放題!!


MotoGP公式HPによりますと、次戦のMotoGP世界選手権(5月開催予定)まで日数が空いていることから、MotoGP世界選手権のプロモーター ドルナスポーツ主催で、公式ゲーム“MotoGP 2019”を使用して実際の現役ライダー達によるバーチャルレースを日本時間の3月29日(日)の22時から行う予定になっているそうです。

エキシビジョンマッチの様子はYoutubeのMotoGP公式チャンネルMotoGP公式HPで中継される予定になっており、当初はバレンティーノ・ロッシも参加する予定だったのですがロッシは参加せず、マルク・マルケス、マーベリック・ビニャーレス、アレックス・リンス、ファビオ・クアルタラロ、ジョアン・ミル、ミゲル・オリベイラ、フランセスコ・バグナイア、アレイシ・エスパルガロ、アレックス・マルケス、イケル・レクオナら10名のトップライダーたちが参加予定となっている模様です。



また、現在MotoGP公式HPでは、アカウントを作ると通常は有料の動画サービス "VIDEO PASS" が全て無料で視聴できるようになっています。
見れる動画は約4万5千本以上となっており非常に充実した品揃えとなっているようです。

ヨーロッパでは外出禁止の国も多いですし、このサービスはファンにとって非常に嬉しいサービスだと思います。
これを機に、motogp.comでアカウントを作り視聴してみてはいかがでしょうか?




人気ブログランキング

コメント

  1. ゲームなら俺の方が速い(Firefox)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      何だかクアルタラロも同じことを行っていますよ(笑)
      初の最速ゲーマーの座は誰になるのでしょうか!?

      削除
  2. なんかムジェロが設定コースみたいですね。GPライダーゲームタイムがどれくらいなのか
    すごく気になりますが、フルシュミレーションモードでやるのか?も気になりますね。
    2019版は一応もってはいるんですが、かなりシビアな方向に味付けしてあって、いい意味での
    ゲーム性よりもシュミレーションに舵を切った感じになって僕はここ1年くらいゲームやってないんですよね。
    すごくフロントブレーキの効きがシビアになりましたね(あくまで至極個人感想です)
    ちょっとまたやってみようかなぁと・・(IEです。 クロームはNG)

    返信削除
    返信
    1. 組長コメントありがとうございます!
      クロームまだ書き込めないのか(汗)
      グーグルの無料ブログ作成サービスのbloggerを使ってるんですけど、クロームが書き込めないなんて・・・・
      また色々設定変えてみます(汗)
      報告ありがとうございます!

      削除

コメントを投稿