今年もお世話になりました。


早いもので令和元年も本日で最後となりますが、皆様の2019年は どの様な一年でしたでしょうか?

2019年のバイクレースを振り返ると、マルク・マルケスがMotoGPクラスで4連覇、ジョナサン・レイがSBKクラス5連覇と鈴鹿8耐 優勝、ARRCでは今年から初開催となったASB1000クラスでアズラン・シャー・カマルザマンが最終戦で逆転優勝を挙げ、BSBに初参戦の元 MotoGPライダーのスコット・レディングが見事タイトル獲得。
全日本ロードレース選手権のJSB1000クラスでは、最終戦までタイトル争いが続き中須賀 克行選手が優勝。

他にも、ホルヘ・ロレンソの引退やヨハン・ザルコのKTM離脱騒動など、非常に話題の多い内容の濃い1年でした。

来年はSBKの方でライダーの移動が多いことに加え、CBR1000RR-Rが投入されるということで、どんなシーズンになるのか待ち遠しい限りです。

来年も皆様にとって良い年になるようお祈り申し上げます。
どうぞよいお年をお迎えください。


人気ブログランキング

コメント

  1. 楽しく読ませていただきました、ありがとうございます。
    来年もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 組長コメントありがとうございます!
      こちらこそ、組長には楽しませていただいてるうえ、お世話になりっぱなしでした。
      来年もどうぞ宜しくおねがいしますm(_ _)m

      削除
  2. 楽しませて貰いました
    お体に気をつけて良いお年を

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      ホント健康あってこその人生ですからね。
      お互い、1年間健康で良い年にしましょう。

      削除

コメントを投稿