皆さんの予想を聞かせて下さい!2020年シーズンのホルヘ・ロレンソの就職先予想アンケート!!


今年も残り10日程ということで、皆さんお忙しい年末を過ごしていることと思います。
2019年シーズンの最終戦となるMotoGP 第19戦 バレンシアGPで突如引退を発表したホルヘ・ロレンソですが、オーストリアのスポーツ番組で「決定的にパドックに戻るつもりです。近日中に何らかのアナウンスをします。」とコメントしたことにより、2020年シーズンのロレンソの就職先に世界中のメディアやファンが注目している状況です。
ロレンソのコメント内容からして、既に来季の就職先が決まっているのは明らかで、ヤマハがロレンソにテストライダーのオファーを出しているこをmotorsport.comが報じています。
現在ネットやSNS上では、ロレンソの就職先について様々な憶測が飛び交っていますが、ロレンソはホンダと12月31日まで契約が残っているので、恐らくロレンソの再就職先の発表は年明けになると私は予想しています。
そこで、バイクレースもシーズンオフですし、当ブログでは2020年シーズンのホルヘ・ロレンソの就職先予想アンケートを実施したいと思います。



以下、MotoGP公式HPより

オーストリアのスポーツ番組でのロレンソのコメント

「決定的にパドックに戻るつもりです。
近日中に何らかのアナウンスをします。

バリ島で休暇を取り、今は本当に良い感じです。

当初は片道だけの航空券しか予約しなかったのですが、やるべきことがあって戻ってきました。

私は17年間世界中を飛び回り、いつも同じところに宿泊していました。

いつも自分のことを幸せな人だと思っていましたが、もしプレッシャー無しで生きられる機会があれば、もっと幸せになるでしょう。」


と、ロレンソはオーストリアのスポーツ番組でコメントしています。

ちなみに、motorsport.comが報じた "ヤマハによるロレンソへのテストライダー オファーの記事"日本語訳の記事はコチラです。

ヤマハの2020年シーズンのテストライダーについては、ジョナス・フォルガーのテストライダー クビ騒動から始まり、ヨハン・ザルコへのテストライダー オファーの件など、何かと今まで話題になってきました。


さて、いよいよ本題の当ブログで実施するアンケートですが、投票期限はホルヘ・ロレンソとホンダの契約が満期となる12月31日にしたいと思います。

それまでに、ロレンソの就職先の情報がリークされたり 発表された場合はその時点でアンケート終了としたいと思っていますので、ご了承下さい。
多くの方の聞きたいと思っていますので、気軽に投票して下さいね。



2020年シーズンのホルヘ・ロレンソの就職先予想アンケート


※ "性別、年齢、住所の入力フォーム" がシステム上 やむをえず出てしまいますが、入力しなくても投票できますので、気軽に投票してください。

また、なるべく多くの方に参加していただければ面白いデータができると思いますので、このページをSNSなどで紹介していただけると幸いです。
(記事下にあるシェアマークからシェアできます。)

投票締切はホルヘ・ロレンソとホンダの契約が満期となる12月31日か、ロレンソの就職先の情報がリークされたり 発表された場合はアンケート終了となるので、ご了承下さい。





人気ブログランキング

コメント

  1. 乱暴な予想(御大引退前提で)> ホルヘ、ヤマハのテストライダーに。
    シーズン中スポット参戦で表彰台にあがってしまう。ついに、
    ロッシ引退で後席にホルゲの噂が出てビニャーレス激怒で21年ドカへ
    ザルコがやはりドカ機と合わずブツクサ言い出し21年ペトロナスへ
    マルク弟が1年全く上がり目なくてんでふるわず解雇でビニャがHRCとか

    返信削除
    返信
    1. 組長コメントありがとうございます。
      今のMotoGPの事情を考えると、有り得そうなのが凄いですよね!
      組長の予想は、年末ジャンボの1等7億円が当たるよりも可能性がある事は間違いないです!
      ホルヘのスポット参戦表彰台は本当にありそうだし、ファンとしてそうなってほしいですw

      削除
  2. イタリアの東スポことガゼッタ・デロ・スポルト紙やMotorsport.com によると
    ヤマハがロレンソをテストライダーに起用ってのが濃厚だとか
    決定は契約がフリーになる2020年の1月には明らかになる可能性なんだとか
    まだ決定してないのに一部ではもう決定したかのごとく盛り上がってるみたいだが・・・

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!!
      実は今しがた記事を更新しました。
      あろうことか、CNNの系列でもそういう報道が見られますので、恐らくヤマハのテストライダーが濃厚なんでしょうね・・・
      よって、今回のアンケートは本日の20時で終了させて頂きました・・・

      こんなに速く、再就職先の報道が出るとは思っていなかったので短い期間でのアンケートとなってしまいましたが、投票いただいた方々から色んな意見を聞けて楽しかったです。
      本当にありがとうございました m(_ _)m

      削除

コメントを投稿