BSB 第8戦 キャドウェルパーク 決勝レースの動画とリザルトの紹介!


色々忙しくて紹介できてなかったので、いまさら紹介するのも非常に申し訳ない限りです。
8月16日~18日の日程でBSB(ブリティッシュ スーパーバイク選手権) 第8戦 キャドウェルパークROUNDが開催されました。
キャドウェルパークと言えば、年に一度バイクが空を飛ぶレースということで、BSBの中で最も人気のあるコースです。
今週末の9月6日~8日には、ショーダウン開始直前となるBSB(ブリティッシュ スーパーバイク選手権) 第9戦 オールトンパークROUNDがトリプルヘッダーで開催されますが、前戦 キャドウェルパーク戦のレース動画とリザルトを掲載できてなかったので、非常に簡単ではありますが改めて紹介したいと思います。
レースを見逃した方、時間に余裕のある方は是非視聴してみてください。



BSB 第8戦 キャドウェルパーク 決勝レース1 動画






BSB 第8戦 キャドウェルパーク 決勝レース1 リザルト


※画像クリックで拡大します。





BSB 第8戦 キャドウェルパーク 決勝レース2 動画







BSB 第8戦 キャドウェルパーク 決勝レース2 リザルト


※画像クリックで拡大します。










人気ブログランキング

コメント

  1. BSBはニューマシンや乗換えで活躍目覚しい人が多いので楽しいですね。
    特にトミー・ブライドウェル、ブルックス+V4R
    それとC・イドンさん+新S1000RRや 新型ではないけどCBRのフォレスとアーヴィン。
    ところでレディングは、あんなノリのまんまSBK行くんですかね?w
    BSBの方が雰囲気合ってそうですけどね?。しかしドカティって良くも悪くも
    アクの強い人が本当に好きなんですね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      レディングのノリは確かに心配ですね(笑)
      恐らくあのままのノリでいくでしょうw
      むしろ、あのままのノリで行って欲しいですw

      削除
  2. とんで とんで とんで
    とんで とんで とんで
    とんで とんで とんで
    着地して たまに
    バランス崩して ころぶ

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      夢想花(笑)

      削除

コメントを投稿