無料で読める オススメ バイク漫画「MOTORRAD」73話更新!


イラストや漫画を中心にしたSNSのpixivで「らじを」さんが連載中で、当ブログが自信を持ってオススメするバイク漫画「MOTORRAD」の最新話となる73話が更新されました。
約2か月ぶりの更新となったmotorradの73話ですが、73話の題名通り、"想定外"の展開になっています!!
当ブログ一押しのバイクレース漫画 motorradは、pixivでアカウントさえ作れば、完全無料で読むことができます。
レース中のライダーの心理を始め、メカニックや周りの人間の心理描写がリアルなmotorradはレースをしたことのある人や、過去に地方選手権に出ていた人にとって凄く共感できる内容だと思います。
また、レースしたことない人や、レースに興味の無い人が読んでも面白い作品になっています。



ココをクリックすると作品ページに移動します。
 
今回更新された73話の表紙ですが、4月9日に亡くなった ガレージハラダの "日本一速い理容師" こと、原田 洋孝選手の名前が書かれています。



また、73話のらじをさんのコメントでは、5月10日に亡くなったFLEX Racingの代表取締役 和田 光司 氏 へも追悼コメントが掲載されています。
ご冥福をお祈り申し上げます。

さて、motottad 73話の内容ですが、ネタバレになりすぎてしまうので何も言えません!!






73話を読んだ方なら、私が内容を書けないことが解ると思います!!
そんでもって、今回も素輝はメチャクチャ男前すです!
こういう女性と結婚したら、尻に敷かれるのは間違いないですね・・・

このシーンでは、素輝の男前っぷりに思わずニヤけてしまいました。








そして、現在moto2クラスを走っている長島哲太 選手もちゃっかり登場しています。


ごめんなさい。
本当に今回の73話は言えないことが多すぎて、motorrad 73話の更新告知しかできません(笑)
面白いので毎回更新を楽しみにしている方も、まだ見た事のない方も是非読んでみてください!

次回の74話は大荒れになってくることは間違いなさそうなので、要注目です!!
私が今回一番衝撃を受けたのは、らじをさんの73話についてのコメントですね・・・



え・・・!? 残り2話・・・・!?
このレースが2話で終わるってことですよね・・・
働きながら書いているので大変だと思いますが、あと2話で完結するとなると寂しすぎます・・・
果たして、今後のMOTORRADはどういった展開になっていくのでしょうか!?
絶対目が離せません!





人気ブログランキング

コメント