2019年 鈴鹿8時間耐久ロードレースのエントリーチームと優勝チーム予想アンケート!


先週の6月9日に開催された 鈴鹿サンデーロードレース 8耐トライアウトFINALステージが終わり、2019年の鈴鹿8時間耐久ロードレース 参戦チームが出そろいました!
鈴鹿8耐から公式にエントリーリストがまだ発表されておらず、レースウィークまで1ヵ月以上あることから、参戦体制や起用ライダーを正式に発表していないチーム多いのですが、なるべく沢山の方の予想を知りたいので時期的に少し早いとは思うのですが、当ブログでは今年も "鈴鹿8時間耐久ロードレース 優勝チームの予想アンケート" を実施します。

昨年行った優勝予想チームアンケートでは、開幕直前にアンケートを実施したにもかかわらず46票の投票がありました。
昨年のアンケート予想結果ですが、42.9%の支持率を得た Kawasaki Team GREENが当ブログで実施したアンケートで、堂々の1位を獲得するも決勝レースでは3位に終わる結果となり、アンケート予想結果で 26.2%の支持率を集め2番人気だったYAMAHA FACTORY RACING TEAMが史上初の4連覇を遂げ優勝しました。
42回目の大会となる "2019年 鈴鹿8耐 優勝チームアンケート" はどんな予想結果になり、実際にどのチームが優勝するのでしょうか!?
気軽に投票して頂けると幸いです。



2018-2019 FIM世界耐久選手権最終戦 鈴鹿8時間耐久ロードレース 優勝チーム予想アンケート


"性別、年齢、住所の入力フォーム" がシステム上 やむをえず出てしまいますが、入力しなくても投票できますので、気軽に投票してください。

また、なるべく多くの方に参加していただければ面白いデータができると思いますので、このページをSNSなどで紹介していただけると幸いです。
(記事下にあるシェアマークから簡単にシェアできます。)

投票締切はレースウィーク直前の 7月25日(木)の17時となっていますので、よろしくお願いします。

このアンケートが開始された6月12日現在では、正式なエントリーリストが公表された訳では無いので、後からスポンサーなどの関係から、チーム名が変更されているチームがあると思いますがご了承ください。







人気ブログランキング

コメント