無料で読める オススメ バイク漫画「MOTORRAD」72話更新!


イラストや漫画を中心にしたSNSのpixivで「らじを」さんが連載中で、当ブログが自信を持ってオススメするバイク漫画「MOTORRAD」の最新話となる72話が更新されました。
約2か月ぶりの更新となったmotorradの72話ですが、いよいよ決勝レースがスタートしました!
当ブログ一押しのバイクレース漫画 motorradは、pixivでアカウントさえ作れば、完全無料で読むことができます。
レース中のライダーの心理を始め、メカニックや周りの人間の心理描写がリアルなmotorradはレースをしたことのある人や、過去に地方選手権に出ていた人にとって凄く共感できる内容だと思います。
また、レースしたことない人や、レースに興味の無い人が読んでも面白い作品になっています。



今回の72話の表紙ですが見開きになっていて、3月13日に岡山国際サーキットでのテスト中に転倒し、搬送された病院で懸命な治療を行なうも、26日に息を引き取った近藤 湧也選手の名前が入っています。

72話の内容は初めから終わりまでレースなので、どんな感想を言ってもネタバレになってしまうので、なるべく控えさせていただきますが、個人的に大爆笑したシーンがありました!



上手く行きすぎた時ほど不安になってしまう気持ちが良く解ります。
あとは73話に続く、このシーンが非常に気になりますね!




お利口じゃない2人がどんな動きを見せるのでしょうか!?
路面状況が変わりそうなフラグも立っていますし、レースは大荒れになる予感がします。
一体73話はどんなレースが繰り広げられるのでしょうか!?
今回の話も非常に面白かったです!
それ以上に次回もメチャクチャ気になります!!
まだ読んだことのない人も、読んだことのある人も、当ブログが一押しする バイクレース漫画「MOTORRAD」72話を是非ご覧ください!!




人気ブログランキング

コメント