祝!鳥羽 海渡選手が初優勝!MotoGP第1戦 カタールGP 各クラスの決勝レースの結果


2019年度のMotoGPがカタールのロサイル・インターナショナル・サーキットで開幕しました。
土曜日に行われた各クラスの公式予選では、moto3クラスの鳥羽 海渡選手が3番グリッドを獲得し、最終ラップのホームストレートまで続いたトップ争いを制し、決勝レースで鳥羽選手が見事優勝を果たしました!!

開幕戦の時差がキツく、私にも仕事があるため簡単ではありますが、昨日行われたMotoGP第1戦 カタールGPの各クラス 決勝レースの結果を紹介したいと思います。


MotoGP第1戦 カタールGP moto3クラス 決勝レース結果

※画像クリックで拡大します。









MotoGP第1戦 カタールGP moto2クラス 決勝レース結果

※画像クリックで拡大します。


MotoGP第1戦 カタールGP MotoGPクラス 決勝レース結果

※画像クリックで拡大します。




人気ブログランキング

コメント

  1. ドカのスイングアームのデバイスで他チームから抗議ってのは
    ①決勝前では装着されておらず、決勝では装着されていた。
    ②決勝前(FPや予選)でも装着されていたが、黙認していた。だが、決勝後に抗議した。
    のどちらなんでしょうか。

    THIS MOTOGP の動画で中上の溶接工?や、ロッシとビニャの綱引きがシュールすぎる。

    各クラス接戦で面白かった。鳥羽選手はクレバーな走りだった。ガードナー選手は今後も上位に来そう。
    ロレンソはフィジカル的にキツいのかなぁ。ロッシは悪いながらも上位にきますね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      自分も色々海外のメディアなど読んでみているのですが、②のようです。
      溶接工はホント笑ってしまいましたw
      中上選手の顔が真面目過ぎてシュールすぎる・・・

      削除

コメントを投稿