無料で読める オススメ バイク漫画「MOTORRAD」71話更新!


イラストや漫画を中心にしたSNSのpixivで「らじを」さんが連載中で、当ブログが自信を持ってオススメするバイク漫画「MOTORRAD」の最新話となる71話が更新されました。
約4か月ぶりの更新となったmotorradの71話ですが、今回はいよいよ全日本ロードレース選手権 最終戦の決勝がスタートします!
当ブログ一押しのバイクレース漫画 motorradは、pixivでアカウントさえ作れば、完全無料で読むことができます。
レース中のライダーの心理を始め、メカニックや周りの人間の心理描写がリアルなmotorradはレースをしたことのある人や、過去に地方選手権に出ていた人にとって凄く共感できる内容だと思います。
また、レースしたことない人や、レースに興味の無い人が読んでも面白い作品になっています。


今回公開された71話ですが、メチャクチャ良いところで終わります!
今作は決勝日の様子が細かく書き込まれていて、決勝レーススタート前のグリッドの様子など、迫力があります!!



作者のらじをさんは、今回の71話の題名を「モ ブ 地 獄」とツイートしているだけあって、本当に絵が細かくてリアルです!!



ツイートに使われてるコマですが、このコマ私は大好きなんですよ。
レース前の緊張感をもちつつ、腰に腕を当てリラックスしている感じや、スタート前でチームの人がピットへ移動し、グリッド上にライダーだけ残った孤独感とでも言いましょうか・・・
アブロード製のツナギを身にまとった素輝の「!マーク」が大好きです。
と、いうのも私も昔、アブロード製のレーシングスーツを使っていましたので親近感が沸きます。


そして私の大好きな主人公の素輝ですが、今回もカッコイイです!
レースモードになった時の素輝は、"男よりも男らしくて カッコイイ" とでも言いましょうか・・・・

パッとアスリートモードに切り替わり、人が変わったようにカッコよさが倍増する所が大好きです!

個人的に気になったのは、このコマですね。



このコマを見る限り、レースの後半は荒れる気がしてなりません。

今回は、いつも以上に次回が待ち遠しい展開となっています!
きっと読んでみれば、その理由がわかるはずです!
果たして、素輝はどういう形で決勝レースを終えるのでしょうか!?
72話も非常に楽しみです!
まだmotorradを読んだことのない人も、motorradを毎回楽しみにしている人も是非71話を読んでみてください!



人気ブログランキング

コメント