黒カッコいい!2019年型のYZR-M1が公開!ロッシとビニャーレスのコメント!


MotoGPクラスのシェイクダウンテストも終わり、2月6日からセパン・インターナショナル・サーキットでオフィシャルテストが行われます。
セパンテストを前に、ヤマハ・ファクトリー・レーシングがインドネシアの首都ジャカルタで2019年シーズンの体制発表会を開催し、今期のYZR-M1のカラーリングが公開されました!
メインスポンサーとなるモンスターエナジーの黒が強調され、昨年までとは違った印象でシックでカッコいいカラーリングになっています!
今日は、昨日行われた モンスターエナジー ヤマハ MotoGP チームによる2019年シーズンの参戦体制発表会の動画と、バレンティーノ・ロッシ、マーベリック・ビニャーレスのコメント、2019年型のYZR-M1を紹介したいと思います。



2019年 モンスターエナジー ヤマハ MotoGP チーム 体制発表会の動画




2019年型 YZR-M1紹介動画





バレンティーノ・ロッシのコメント

「この瞬間はいつも興奮します。
バカンスが終わってしまったことは残念ですが、僕たちは準備が整っています。
僕たちのライバルたちは素晴らしいステップを果たしたので、僕たちは懸命に働かなければいません。

現状のチャンピオンシップはタイヤがカギです。
常にタイヤ温存の仕事に取り組んで来ました。
難しく、非常に精密な作業です。
自分のスタイルに取り組み、エンジニアたちと懸命に働かなければいけません。
これが今年の目標です。」



マーベリック・ビニャーレスのコメント

「素晴らしい冬でした。
すごく良い感じです。
インドネシアに来られたことが嬉しく、バイクは美しいです。
僕は準備が整っています。

重要なのは、昨年がどうだったと言うことではなく、新しい始まりです。
チーム内でも変更がありました。
クルーチーフのステファンは僕がベストを発揮できるようにしてくれるでしょう。
全ての変更と共に"僕はできる"と手応えを感じています。」



2019年型 YZR-M1画像













Tech3のYZR-M1程ではありませんが、メインスポンサーがモンスター エナジーという事で、黒が強調されたカラーリングとなっています。
私はコレはコレでカッコイイと思います!
ロッシのコメントにもあるように、今年のYZR-M1はミシュランタイヤにマッチした車体となっているのでしょうか!?
2月6日から始まるセパン・オフィシャルテストから本当に目が離せません!



人気ブログランキング

コメント