これがデスモセディッチGP19だ!!Ducati Teamのシーズン体制発表会の動画とライダーのコメント


昨日、日本時間の18:30からMotoGPクラスへ参戦しているドカティのファクトリーチーム Ducati Teamがフィリップモリス社の研究所本部があるスイスのヌーシャテルで2019年シーズンの体制発表会を行いました。
発表会では、今年ドゥカティ・チームより参戦するアンドレア・ドヴィジオーゾとダニロ・ペトルッチも登場し、Ducatiの2019年型となるMotoGPマシンのデスモセディッチGP19を披露しました。
今日は、昨日行われたドカティ・チームのシーズン体制発表会の動画と、アンドレア・ドヴィジオーゾ、ダニロ・ペトルッチのコメントを紹介したいと思います。

Ducati Team 2019年シーズン体制発表会の動画









アンドレア・ドイジオーゾのコメント

「2年連続して総合2位だったので、何が悪かったのか解っています。
悪かったことを良くするために働いて来たので、勝つために闘えると思います。
これからのテストで試すことが沢山ありますが、大きな自信があります。」





ダニロ・ペトルッチのコメント

「とても美しいマシンで真っ赤です。
バイクが速いことは確かなので、とてもエキサイティングです。
私自身の体調も良いので、セパンの初テストがとても楽しみです。
アンドレアと僕はグレートな仕事ができるはずです。
彼は僕がドゥカティを走り始めたときから参考となるライダーでした。
彼から沢山のことを学びたいと思います。
知性があり、素晴らしいライダーである彼と一緒に仕事ができることが嬉しいです。
僕たちは目標を達成できると思います。
さらに成長する為に、お互いにモチベーションを高めたいです。」


デスモセデッチGP19 ギャラリー

















今までのカラーリングと違い、本当に真っ赤ですね!
個人的には昨年までのカラーリングの方が白が多くて、好きでした。



あまりにも赤の面積が多いので、真っ先に見て思い出したのは、昨シーズンの最終戦にスペシャルカラーに施されたRS-GPを思い出しました。




流石にRS-GPよりはカッコいいと思います!

デスモセデッチが勝ち星を重ねる度に、このカラーリングがカッコよく見えてくるのでしょうか!?
今シーズンの活躍に期待したいと思います!


人気ブログランキング

コメント