本日18:30からMotoGP レプソル ホンダチームがシーズン体制発表会開催! 無料視聴方法は!?


MotoGPクラスでは2月1日からセパン・インターナショナル・サーキットでテストが行われるため、1月の半ばからセパンテストの間までに各チームのシーズン体制発表会が予定されています。
先日、シーズン体制発表会を行ったドカティに続き、本日1月23日の午後18:30からMotoGPクラスに参戦しているRepsol Honda Teamがレプソル社の本社の所在地がある、スペインの首都マドリード市内で2019年シーズン体制発表会を行う予定となっています。



本日行われるレプソル ホンダチームの2019年シーズン体制発表会では、昨年タイトルを獲得したマルク・マルケスと今シーズンからレプソル ホンダチームに移籍したホルヘ・ロレンソが2019年型のRC213Vを披露する予定となっています。

先日、ロレンソはトレーニング中に左手舟状骨を骨折したことから、21日にスペイン・バルセロナ市内の大学病院で左手(舟状骨)を手術しました。
よって、2月1日からセパンサーキットで開催されるオフィシャルテストには参加できず、2月23日からカタールで行われる今季2度目のオフィシャルテストから参加予定と発表されています。



また、本日のシーズン体制発表会では、ホンダとレプソル社が初めてタッグを組んだ1995年に起用した2人のレジェンドライダー、ミック・ドゥーハンとアレックス・クリビーレが出席する予定です。


最後に本日行われるレプソル ホンダチームによる2019年シーズン体制発表会の視聴方法ですが、レプソルの公式YoutubeチャンネルMotoGP公式ページで無料配信予定となっています。


久々にクリビーレの姿が見れるのが個人的には少し楽しみです。
怪我をしているものの、ロレンソのレプソルホンダのレーシングスーツの姿も見れるかもしれません。
そんなロレンソの姿を見たら「似合わねぇ~」とか思ってしまうのか?
それとも、「お、似合ってるじゃん」と思うのか?
もしかしたら2月23日からカタールで行われるオフィシャルテストまで見れない可能性もありますが、早くレプソルカラーに包まれたロレンソを見てみたいです!


人気ブログランキング

コメント