本日24日 20時からMovistar Yamaha MotoGP チーム プレゼンテーション開催と無料視聴方法


本日、1月24日の日本時間で20:00からモビスター ヤマハ モトGP チーム プレゼンテーションが、スペインの首都マドリード市内で行われます。

2017年、Movistar Yamaha MotoGP Teamはレースで4勝を挙げました。

また、ライダーのバレンティーノ・ロッシとマーベリック・ヴィニャーレス共に4回のダブル表彰台を獲得し、ヤマハの500 回目のグランプリの勝利を達成しました。

2018年もMovistarがYamahaのスポンサーとなり、タイトル奪還を狙います。

15日に行われたドカティのプレゼンテーションに続き、本日20時からはヤマハのプレゼンテーションが行われます。

デスモセディッチに続き、本日2018年型のYZR-M1がお披露目となります。

恐らくレギュレーションの関係で旧型のフェアリングに2018年度のカラーリングを施して登場すると思われますので、外見上の違いは解りづらいかと思いますが、じっくり観察したいと思います。

さて、気になる視聴方法ですが・・・




ドカティのプレゼンテーションの様にLIVE配信のチャンネルがYoutubeに用意されておりません。
Motogp公式HPから無料視聴の案内のメールが届いたので、恐らくビデオパスを持っていなくてもこちらのページ(※クリックで開きます)で公開されると思いますので、時間になったらチェックしてみてください。

MotoGP 公式HP こちらのページで無料視聴できると思いますが、もしかしたらYoutubeのYamaha MotoGPチャンネル からもLIVE中継される可能性もありますので、スマホ等の端末から観覧する際は、状況に応じてご観覧ください。
2018年型のYZR-M1はどんな姿なのか!?
プレゼンテーションが楽しみですね!!

19:54追記:現在Motogp公式ページ、Youtubeの両方で視聴が可能です!
Youtubeのライブ配信を埋め込んでおきます



21:30追記:先程プレゼンテーションが終わりました。
見逃した方も再生ボタンを押せば恐らく見れると思います。
そして、今回のMovistar Yamaha MotoGP チーム プレゼンテーションでマーベリック・ヴィニャーレスがでYAMAHAと2年契約を更新したと発表しました!
2019年、2020年もビニャーレスはヤマハワークスから走ることになります。

そして、今回お披露目となったYZR-M1がこちらです。








2018年のモビスターロゴは水色ですが、バイクの色に目立つように車体とレザースーツはホワイトのロゴをしようしているそうです。
果たして、2018年型のYZR-M1は王座奪還できるのか!?
車名に与えられた「Mission 1」を果たししてくれることを願います!

コメント