お買い得情報!アマゾン サイバーマンデーでGoPro HERO5が割引セール!


今年もAmazon が年末のビッグセール「Amazon Cyber Monday(サイバーマンデー)」が12月8日18時〜12月11日24時までの78時間限定で行われます。

約3日間で商品2,000万種類以上が最大50%オフで販売されるサイバーマンデーですが、現在どの商品がいくら割引になるかは明かされませんが、AmazonのHPにサイバーマンデー特設ページが既に作られており、特設ページの目玉商品の欄に 「GoPro HERO5+microSDXCカード+アクセサリセット」と紹介されています。

現在、GoPro HERO6が最新モデルで今回のセールで販売されるGoPro HERO5は1つ前のモデルとなりますが、4K撮影にも対応しておりバイクの車載動画をこれから撮ってみたい人や、車載カメラを増設したい人には持って来いのセールでは無いでしょうか?



Amazonサイバーマンデーは特選タイムセールと「数量限定タイムセールの二つが開催されます。

特選タイムセールは、1日に最大5件しか行われない24時間限定の「本日の特選商品」です。
数量は無制限となっているので24時間以内であれば、いつでも購入することができます。

数量限定タイムセールは、最大8時間で終了する数量限定のタイムセールで5分おきに次々と対象商品が登場します。
数量限定なので商品によっては、激戦区になります。
事前に登場する商品をチェックすることができるので、購入を検討している商品は必ずウォッチリストに入れておきましょう。

また、数量限定タイムセールの一部ですが、最初の30分間はAmazonプライム会員だけが参加可能になっているので注意が必要です。



おそらく、サイバーマンデーで何品か購入すればプライム会員の年会費の元は取れるでしょう。
また、初回30日間は無料体験として利用できるので、セールに参加したい方は早めに登録しておいたほうが良さそうです。

冬のボーナスでバイク用品を購入しようと思っている方も多いと思います。
アマゾン サイバーマンデーの期間中、「ボーナスが出たら買おうと思っていた商品」を1度アマゾンで探してみてはいかがでしょうか?

コメント

  1. こんばんは。

    Amazonでタイヤが安く売ってありますが、製造日が古いタイヤではないかと思うのですがMasamissile さんはAmazonでタイヤを購入されたことありますか?

    返信削除
  2. どうもです。
    自分はAmazonでタイヤを購入した事はありません。
    いつもヤフオクを利用しています。
    Amazonのタイヤのサムネイルとヤフオクのタイヤのサムネイルが全く同じ物がたまにあるので、恐らく同じ業者が販売してるのかな?と思っています。
    そんでもって、サムネイルが同じ商品の値段を比べるとAmazonよりも、ヤフオクの方が安いのでヤフオクで購入しています。

    返信削除
  3. ヤフオクが安いとは意外でした。

    最近のタイヤではピレリのディアブロスーパーコルサが気になります。

    返信削除
    返信
    1. 私はレースしてた頃から10年以上スーパーコルサを使っていますが、先日発表されたブリヂストンのR11が気になります・・・

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除

コメントを投稿