オススメ無料バイク漫画「motorrad」65話更新!


イラストや漫画を中心にしたSNSのpixivで「らじを」さんが連載中の、私が大好きなバイク漫画「MOTORRAD」の最新話となる65話が更新されました。

TwitterアカウントやFacebookのアカウントでログインして無料で読むことができます。

無料漫画と侮ることなかれ!!らじをさん の「MOTORRAD」 が何が凄いかというと、同じレース漫画のバリバリ伝説の様なシンデレラ的な物語と違い、レース中のライダーの心理や周りの人の心理描写がめっちゃリアルなんです。

レースをしたことのある人や、過去に地方選手権を出ていた人は凄く共感できると思いますし、レースしたことない人や、レースに興味の無い人が読んでも面白い作品になっています。


最近の話の内容は、全日本ロード選手権にフル参戦しているガレージハマダのライダーが負傷し、素輝の地元 岡山国際サーキットで行われる全日本ロード選手権にガレージハマダから代役で走る展開となっています。
最新話の1つ前の64話では、決勝レースがスタートし1コーナーを曲がった非情にいい所で終わったので、続きが見たくて待ち望んでいました。



最新話となる65話は、序盤から主人公の素輝がアグレッシブに仕掛けます!
65話の中で、私が一番頭に残ったセリフがあるのですが、それがコレです。



地方選に出ているライダーが、遠征に行ったときに良く実感する事なんですけど、本当に地元の人って序盤から速いんですよね・・・
その地元ライダーの心理を素輝が表してくれています。
あまり内容について書いてしまうとネタバレになってしまうので、差し支えますが、65話は残り4周という場面まで話が進みます。



しかし、残り周回でレースを左右するバトルが繰り広げられそうな予感がビンビンします。
65話も凄くイイ所で終わり、終盤どんなレース展開になっていくんだろう!?と66話が気になる所です。
見ごたえのある内容になっていますので、是非読んでみてください。
当ブログはこれからもMOTORRADを応援していきます!!

作品ページはコチラ(クリックで開きます)

コメント