次回で完結!! 無料で読める オススメ バイク漫画「MOTORRAD」74話更新!


イラストや漫画を中心にしたSNSのpixivで「らじを」さんが連載中で、当ブログが自信を持ってオススメするバイク漫画「MOTORRAD」の最新話となる74話が更新されました。
約2か月ぶりの更新となったmotorradの74話ですが、69話から続いた全日本ロードレース選手権 最終戦 鈴鹿ROUNDがついに終了となります。
そして、次回75話でmotorradは完結となります。

当ブログ一押しのバイクレース漫画 motorradは、pixivでアカウントさえ作れば、完全無料で読むことができます。
レース中のライダーの心理を始め、メカニックや周りの人間の心理描写がリアルなmotorradはレースをしたことのある人や、過去に地方選手権に出ていた人にとって凄く共感できる内容だと思います。
また、レースしたことない人や、レースに興味の無い人が読んでも面白い作品になっており、

ココをクリックすると作品ページに移動しますので是非読んでみてください。







73話の終盤で、雨が落ちだした所で終わったので、どんなレースになるのか非常に気になっていましたが、今回更新された74話で、motorradの作品中でのレースパートが終了になります。

何を言ってもネタバレになってしまうし、74話で最後のレースという事で私から74話について紹介できることは、ほとんどありません(笑)

とにかく "百聞は一見にしかず!" です。
連載をチェックしている方も、まだ読んだことがない人も是非チェックしてみてください!!

個人的に熱かった部分は、この辺です。














どんな結末でレースが終わるのかは是非、74話でチェックしてみてください。

作者のらじをさんによるmotorrad74話のコメントでは、



とありますが、一体どんな終わり方になるのでしょうか・・・・?
だって、74話の終わり方がコレですからね!



僕らの素輝さんに、何事も無い事を祈ります!
本当に次回でMOTORRADが終わってしまうことは寂しい限りですが、始まりがあれば終わりがあるのは当然で、本当に私はこの作品が大好きで何回も読める作品だと思います。
連載をチェックしている方も、まだ読んだことがない人も是非チェックしてみてください!!




人気ブログランキング

コメント